SPIRIT WINGS

KONAO's Dog & Owner Training Session
ドッグオーナーインストラクターとして、湘南・葉山を拠点に活動中。

問題犬でも諦めるな。犬を知る、全てはそこから!!

問題行動の原因は、「人」が犬を正しく理解していない事に有ります。
私のセッションでは、問題行動の原因を探り、
なぜ犬がそういった行動を取るのか、犬の言葉を代弁します。
そして、犬との正しいコミュニケーション方法・
健全なリーダーシップの取り方をお教えします。
犬と人、双方の持つ問題点を改善することで、
『群れ全体』のバランスを整え、問題の根本解決を目指します。


犬だけを修理することでは問題は解決しません。
犬には、群れを安定した状態へと「導く人」が必要なのです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::
*プライベートセッション
マンツーマンでのプライベートセッション
料金:1回2〜3時間程度
(1頭)初回¥15,000 2回目以降¥13、000
(多頭の場合:2頭目以降1頭につき¥5,000)
場所:神奈川県葉山町または横浜市金沢区の公園

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
*フォローアップメールセッション
1度セッションを受講された方対象のフォローアップメールセッションです。
料金:1週間/¥10,000(以後1週間単位で延長可)
対象:KONAOセッションを受講済みの方・動画の送受信が可能な方
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
*KONAO PACK WALK
*PACK WALK=群れで歩くという意味。 
問題犬のリハビリの場として、月1回のパックウォークを開催しています。

開催予定は随時ブログにて告知します。

以前のパックウォークの様子はこちら
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
*セミナー(不定期開催)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
*セッション・パックウォークのお申し込みはこちら
セッションお申し込みフォーム
パックウォークお申し込みフォーム
*お問合せはこちら
konao0402@konao.com
*お返事は基本3日以内にお送りしています。
もし返信が届かない場合、送受信トラブルの可能性が有りますので、その際はこちらのブログ左側に有るメッセージ欄からご連絡をお願いします。

*詳細はSPIRIT WINGSホームページをご覧下さい。



でもって今日はオフ!

早速午前中からサーフィンです。
七里ケ浜は予想通りファンウェーブ!!
そして平日!
ヤッターーー♪

良い波乗ってすごい幸せです〜〜〜〜

とはいえ実は昨日から重度の筋肉痛な私。
えのすいのライブペイントで足筋使い過ぎたようです。
地上では動きがロボット化しているのですが、不思議ですねぇ。
海に入っている時は全然痛くないんですねぇぇ。
やっぱアレですかね!?
アドレナリンパワーですかね!?

ムムム。。恐るべし!!



昨日は新江ノ島水族館にて、かおかおパンダちゃんとのコラボライブペインティングに挑戦してきましたぁぁ〜〜〜★☆
見に来てくれた友人、応援してくれるファンの方々、えのすいのスタッフの皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!

かおちゃんと一緒に看板を制作した時には、真ん中に見えない線がありまして、どうにもお互いにその線は越えられない雰囲気。笑
相手の線の上に色は乗せられないでしょう、、という遠慮な心。

でも今回ばかしはその線は越えて行こう!そして後腐れ無く!!
お互いの絵の上にどんどん絵を描きあって、良い意味でガチンコしましょう!
て事で、後はNo more wordsで、コナオは右脳人間にならせて頂きます。
では、スターーーーート!!カーーーーン♪

といった具合で始まりました。

なのでまったく遠慮無し!!
いつしかコナオが最初にガガガっとど真ん中に入れたラインはかおちゃんの魚の下敷きに。。。
で気がつけばかおちゃんタコもコナオの魚の下敷きに。。笑
かおちゃんの太陽の鼻に隙を見てお花を咲かせてみたり。

かおちゃん作のかわいい小魚を威嚇しているガラの悪いヤクザ魚(コナオ作)。
ほっぺに入れた縫い傷は、知らぬ間にハートマークに。。。
まぎれも無くかおちゃんの仕業。。。笑

とにかく、塗ったり塗られたりでぐっちゃぐちゃのスタートダッシュ。
なのに後半知らぬ間に絵がまとまって来た。不思議です。


コナオの魚とかおちゃんの魚、なんだかお互いの色がバッチり出ちゃってて、そのまんま本人って感じがします。
絵の通り、性格も絵の描き方も全然違う二人なのですが、「絵が好きだ!」て気持ちは同じなのですね。
だからこそ、こんなにもパワフルな作品に仕上がったんだと思うのです。

変にお互い意識しあうのではなく、この際融合させてみよう!!
という前向きな気持ち。
こんだけ「似てる」とかお互いの名前を間違えられたりとか、比べられたりとかしてて、
葛藤があったり遠慮があったりと、それぞれ思う所は今まで色々あったと思うんです。
でも、周りの言う事は置いといて、
まずは自分たちがネガにならずにポジティブに向き合う。
反発し合うのではなく、認め合って融合しあう。
それって結構パワー居る事だと思うんですね。
でしかもそれはコナオ自身が自らセッティングしたハードルでもあったんですね。

だから、コナオもかおちゃんもよぅ頑張った!!
て自分で言いたい!!笑
あーーーー楽しかった!
これからも刺激しあえる絵描き仲間として、お互いに頑張って行こう。

感想:ヨシ!いっこ乗り越えた〜〜て感じ?>3<

みんな応援してくれてどうもありがとう!!





↑最後は1枚づつのパネルにそれぞれの絵を描きました。これが結構燃えました〜〜


↑コナオ作のホラーSHARK。「おかぁさ〜〜〜ん、、血だらけのサメがいる〜〜〜涙」て子供が。。。笑



GW初日。
まずは広尾で開催されている七里ケ浜の絵描きさんで有名な亀山画伯の個展へ。
3年間毎日描き続けていたデイリースケッチ展。
旧作ももちろん素敵でしたが、コナオ的にはやっぱり新作の数々がすごく良いなぁ、、と思いました。
そしてギャラリーの壁を贅沢に使っていて、一つ一つの絵に高級感がみなぎって(?)いました!
亀山さん、お疲れさまでした!!
(亀山さんHP→http://tortoiseroom.cool.ne.jp/)




で、その後旦那と2人でコナオ妹ヨーコの住む四国は高松へひとっ飛び。
ガイドは全て彼女に任せ、四国のうどんやら瀬戸内海に浮かぶ島々、そして大自然を満喫してきました。
写真のお寺、ネゴロ寺。
こちらでひいたおみくじは、夫婦で「凶」にて思いっきり戒め。
日々の生活を省みては反省。
3週間前に九州の太宰府天満宮で引いたおみくじは「一番・大吉」だったのに。。
うーーーむ。。
戒め。。。

とまぁそんな貴重なメッセージなんぞ手みやげに、無事にこちらへ戻って参りました。
あーーーうどん美味しかった!楽しかった!

そして今日はサーフィンチャチャチャ。
七里ケ浜にて小一時間浮かんできました。
はぁぁ〜〜うみ〜〜〜〜★

で、実は昨日まで2週間弱、ずっと家に缶詰で絵を描いていました。
ちょっと面白いプロジェクトに参加させて頂きます。
そういう訳で、何故かビーサンとずっと戯れておりました。
詳細はまだナイショなのですが、7月頃には真相を明らかにしたいと思います。フフフ。

そして。。

去年の5月、猛烈なテンションでコナオを巻き込んだThe GreenRoom Festival。
ななんと今年も参加させて頂ける事になりました〜〜〜〜!!
祝!!!
去年と同じく、アメリカンスピリット、ルールズピープスとの3コラボです。
コナオはライブペイントを担当します。

サーフ系アーティストのアート、Film、音楽、写真の融合イベントですので、一日中踊ってアートと触れ合って楽しく過ごしたい方は是非お越し下さい!!

日程:5/26(土曜日)
場所:横浜大桟橋ホール
info:http://www.greenroom.jp/



さぁーーーーてっと♪

先日から急ピッチで取りかかっていた、鎌倉R134沿いのオイスターレストランバーCOCOMOの看板。
遂に完成して先程その鋭利な先端に引っ掛けて参りました〜〜〜

すっごいイイ感じやーーん★☆☆>3<
うれしーーー♪

コナオはココモ大好きなんですね。
まず、音楽がビンゴでしょ、インテリアのセンスも最高でしょ、ロケーションはバッチリでそしてご飯も美味。しかもナイスガイが一杯・・・笑
今日行ったらエントランスがスペインみたいになってたし!!(スペイン行った事ないけど。。)

そんな素敵なお店からオーダーを頂いて光栄です私!!
R134、由比ケ浜沿いです。
車からバッチリ見えるので、要チェックしてみて下さいね!

明日の夕方から、友人ピッパラさん達が主催する、「Out Of Control Lounge」というイベントがcocomoで開催されます。気合いの入った立食形式のディナーとエントランスで¥4000です。DJは間違いなし。Jazzyなムードで感性を揺さぶられたい方はぜひお出掛け下さいませ!(コナオはちょっとヤボ用で行けないのですが。。笑)


ペイズリー柄に取り憑かれてしまったペイズリ隊長からのオーダーで、今回はミトコン模様です。


スタイリッシュにココモを彩る色男組をパチリ☆

このページのトップヘ