IMG_7862
セミナー、無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!

IMG_7858
会場の備品に、入り口用の看板が有る事を発見。。
セミナー開始15分前、一気に描く!!

IMG_7867_Fotor
STAFF用のカードもセミナー当日の朝に手描きで作成。
ここにきて、アートと犬業が融合・・笑

26
やっとこさ、セミナー開始!

始まりましたら、大海にポイっと投げ出されたメダカのような感覚・・

ヒレを動かしておりましたら、いつしか本能で泳げるように・・(爆)

52
泳いでます・・・

05
ちょっと真面目に泳ぎ中・・

しかしホワイドボードの漢字は、しっかり、間違っておりますな。笑

IMG_7864
動画を使って犬の心理やボディランゲージを解説中。

51
今回初セミナーという事もあり、至らない点も多々有ったと思いますが、
参加者の皆さまが、ほんっとに、暖かく、支えて下さいました!!
気持よくセミナーを進めさせて頂き、心から感謝です。

スタッフとして協力して下さったkyokoさんと夫にも、感謝
この二人が居なければ、な〜んにも出来ませんでした。

そうそう、この日は珍しく、つけまつげで目力UPと洒落込んでいたんですが、会場のセッティング中に片方ポロリ・・(悲)

残り片方の翼で最後まで泳ぎ切りました・・・笑


IMG_7839_Fotor

心の翼が有れば良いのさ!

皆様ありがとうございました〜〜