ふ〜、先日のセミナー、かい摘んで動画編集いたしました。
良かったらご覧下さいませ!

こちらは、会場で書いて頂いたご意見・感想カードです。
公開OKのものだけご紹介させて頂きます。
お声をお寄せ頂きありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちの犬は、和犬と洋犬の犬で、体型も気持ちもものすごくドミなんです。
それにいつも負けていたんだなぁと、今日のセミナーで気付きました。
私は女王並みにドミになるべきだと思いました。がんばります!!
勉強になりました。ありがとうございました。(Rさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーを受け、なぜだかやる気マンマンな私になってきました。
細かい事の本当に一つ一つですが、まずはドミナントな自分目指して、楽しい生活をしたいと思います。
ありがとうございました!!子供も受講出来て本当に良かったです。これはセッションですね。(Kさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビビリ編、保護犬編、アグレッション編など、深くお話を聞かせて頂けると嬉しいです。
動画分かりやすかったです。このような機会を待っていました。これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかったです!最後の質問時間で他の方の話しを聞いて色々ヒントになりました。また次回セミナー楽しみにしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はどうもありがとうございました。
自分の犬は問題行動が少ない方だと思っていましたが・・
最初の数十分で自分が100%のリーダーになっていないと分かり、目からウロコのセミナーでした。
まずは普段の散歩を見直し、ドッグランでの行動も私が管理出来るようになりたいと思います。
質疑応答の機会も頂きどうもありがとうございました。(Mさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかったです〜。「トリっぽい」ってそーゆーことだったのかぁ?
まさか、フライドチキンだったとは・・・
最近マンネリ化してたけど、また気持も新たに頑張れそうです。ありがとうございました。(Tさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は改めて勉強になりました。
もっと自分がドミになれるように心がけて行きたいです。またPWをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても分かりやすかったです!
知ってたつもりでちょっと忘れてたコト等、気付きが沢山有りました。ありがとうございました。
最近のアロハはコレクションが上手く効かないのでどうしてだろう?と思っていました。
少し分かって来た気がします。
今は家の中での吠えがすごく、夫と息子がイライラしっぱなしで焦る自分が居ます。
またメールさせて頂きます。(Oさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mダックス3匹 それぞれにタイプの違う子です。
今日の事は 色んな方から色んな事を効いたけど、良く分からなかった部分がすっきり見えたと思います。
自分の物にするには時間がかかると思いますが・・
動画での説明はとても分かりやすかったし、コナオさんがどの犬にも愛情を注いでいる事が伝わって来ました。
良い経験をさせて頂いたセミナーでした!ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬との関係性を改めて見直す事が出来ました。
セッションで、人はドミれと散々教えて頂いたのに、気付けば気が緩んでしまっていたようです。
保護犬もいますので、どんな場面でもドミれるようになりたいと思いました!
ありがとうございました。またセミナーしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はありがとうございました。
お話を伺って、今まで自分がやっていた事とあまりにも重なり、深く反省しました。
リーダーシップを取る、頭では分かっていても、中々思うようには出来ずにいましたが、ちょっと色々な方向からアプローチして行ってみたいなと思います。
毎日の食事や、ケージからの出し方等、沢山勉強になりました。ありがとうございました。
いつかセッションやパックウォークにも参加してみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は楽しい時間をありがとうございました。
セッションは受けてブログも読んでますが、やはり定期的に生のKONAOさんの声を聞いて自分にカツを入れないとダメですね。ガンバリマス!
引き続きどうぞ宜しくお願いします。(Kさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にありがとうございました。
私も基本ドミ女ですが、何だか毎日毎日の犬との時間が生温くなっていたことが改めて分かりました。
頭で分かっていても、実際はコナオさんみたいく細かく犬の心理状態を読み取る、感じ取る事が出来ていません。(当たり前ですが・)
的確なハンドリングでほんの数秒の間にどんどん犬の心理が変化していくことに感動しました!!
私のハンドリングUPが犬の幸せ、私の幸せにつながるんだと分かりました。
またご連絡します。セッションもしてみたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー