BlogPaint

イメージ 1
昨日はKonao's Dog Seminar vol.2、無事に終了いたしました!!
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

今回は、こんなに沢山・・満席です!

IMG_2966
始まる前に慌てて描いた看板。

BlogPaint
気を取り直して、受付の様子。
kyokoさん、ありがとです〜〜!!

BlogPaint
さ、そろそろ始めますかいな〜〜
時計の針は定刻の14時。

28
何かを熱演中のわたし・・

59
これは多分、犬の撫で方を説明してる所

今回は基本的な内容の中にも、エネルギーやセルフコントロールの話しを沢山盛り込みました。
やっぱさ、、そこが整ってないと、何しても意味無いんですもん・・

何とか、時間内に前半戦が終了〜〜!

前は空調直撃で、とにかく暑い・・!!

20
我慢出来ずに上着を脱ぎ捨て、身軽〜〜

05
これは、真剣に質問を聞いてるところ。

IMG_2971
セッション動画を見ながら、犬の心理などを解説中。
後半はセッション動画盛り沢山で進行。

ご協力いただいたクライアントさんの皆様、
どうもありがとうございました。

55
今回は質疑応答の時間もしっかり取れました

この頃になると私もかな〜りユルんでおり、
オモロい質問に大爆笑・・・笑

20
そういうのはまた、追々、動画編集しますね〜〜〜


受講者の皆さんが暖か〜く支えて下さり、
私も気持ちよく楽しく、セミナーを開催することが出来ました。

皆様どうもありがとうございました!!!