週末、無事、晴れました〜 良かった!!
何かと、雨を降らす女ですが・・・
明日のセミナー、小春日和になりそうです!

昨日まで、動画の編集や準備、メールのやり取りなんかでてんてこ舞いでして、全く、ブログまで辿り着けませんでした

しかも、昨日からシオンが風邪っぴき・・
鼻水ズルズルで息が苦しいようで夜も眠れず、夜中にギャン泣きの子を押さえながら鼻水吸引・・・
今朝になって大分復活し、一安心
友人が、「親が気合入ると子が熱だすんだよね〜」って言ってたけど。。こういうことか。。

明日は予定3時間のセミナーなんですが、若干伸びる可能性有りです。
大体いつも、30分くらいオーバーしちゃうんですよね。
お帰り急がれる方は、時間になったら退席されても大丈夫です

会場はエアコンで寒いですので、羽織る物を忘れずにお持ち下さい。
足元も、冷えます!

それからご質問を頂いたのですが、
写真撮影はセミナー開始前後や休憩中はOKです。
ただブログやSNS等に載せる場合は、他の来場者のお顔にモザイクをかけるなど、ご配慮をお願いします。

あと、会場のビルのエレベーターだかエスカレーターを上まで上がると、アメリカ山公園っていう気持イィ〜公園が有ります。
散策したら、楽しいカモ、、です。

それでは、、、
明日は楽しみましょう!
来場者のみなさま、よろしくお願いします〜〜!