IMG_4028
IMG_3150
昨日、無事にセミナー終了しました!
来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!!

IMG_4033
毎度、手書きの看板

24
こんな感じで今回は、動画を沢山使ってのケーススタディがテーマでした。
出演してくれた犬と飼い主さんに、感謝です!

37
ちょうど、ブライアンが何故吠えてるのか、、解説してるところ・・

当日は、小春日和っていうか、夏日でした!
1年ぶりのセミナー、前回は、腹にシオンが居たんですよね〜
また、こうして皆さんと楽しい時間を共有することが出来て、嬉しかったです!
遠くから来て下さった方も、いつものメンバーの皆さんも、初めてお会いする方も・・
本当にどうもありがとうございました!

また、後日詳しくアップしますね〜〜〜!