IMG_4058

「ジョンです」

昨日は、生後11ヶ月(だったか?)のMシュナウザー、ジョンのセッションでした。
問題は散歩での人と犬への吠え掛かり。

しかも、すんげ〜〜〜、吠える!!!

出会った時はまだ玉も付いており、その興奮はかなり気合の入ったモノでした・・

まだ生後6ヶ月で、これかい!!汗
もう、完成されちゃってるやん〜!


って思ったのを覚えてます・・
止めようとする飼い主さんにも噛み付こうとするし・・・

そこから去勢して、やっとこさ、セッションでした。
とりあえず、どんだけ吠えるかというと・・BEFOREAFTERの動画、どうぞ。



IMG_4069
ジョンジョン、、吠えるだけでなく・・・

飛びます。w

IMG_4071
とうっ!!

IMG_4072
ありのままに!!

IMG_4075
オレがジョンだぜ〜!

ってやってたけど、囮のポンポン、ガン無視・・・笑


最初はそんな感じでしたが、単なる怖がりが気張ってただけで、
「あたしが守ってやっから!ツベコベ言わずに付いてらっしゃいな
とやって良い子になりました。

しかも、甘えん坊だし、言う事はパシっと聞くし、可愛いジョンジョン
「こっちの方が全然、ラクじゃん!byジョン」

そらそーですよ!
吠えまくってテンパってるより、強い飼い主に守られてる方がず〜っと楽です!

IMG_4055
「オッサンほんとに良い奴なのかよ・・・」

IMG_4057
「友達できた!」

IMG_4078
最後にポンポンがまた、良い仕事してくれましてね〜
ジョンの「遊び」の扉をノックノック・・

「え、この気持は、、、何だろう、この、ウキウキした気持、、遊んじゃって、いいんっすか・・?!」と遊びはじめたジョン。

しかしそこまで誘っておいて、ツレないポンポン・・

遊ばないんかい!!笑

まだまだジョンが不安定なので、面倒くさいんでしょうね。

IMG_4066
飼い主さんからギャラのボーロを頂きました


さ〜、そんなジョンジョン、次はサポーター募集してPWデビューさせますよ〜〜〜!
詳細こちら!!!
ご協力よろしくお願いします!!!!


日時:4月25日14時〜
場所:神奈川県横浜市金沢区の公園
料金:1頭¥3,000
参加条件:KONAOセッション受講済みの方・避妊去勢済み、ワクチン・狂犬病接種済みの犬


*******************************

サポーター詳細はこちら

お申し込みはこちらまでメール下さい。
その際、ご希望日程と下記項目を必ずご記入願いします。


メールの題名:『○月○日サポーター申込み』
メール本文に『お名前・携帯番号・犬の名前』を記入してください。


konao0402@konao.com


*******************************