セミナーが終わって1週間、、あっぷあっぷと泳ぎ切りました・・

数日前に子の風邪が移って遂にダウン。
疲れも有って免疫力が下がってたんでしょう・・
とにっかく体がだるくてだるくて、育児の合間はひたすら、寝る!!!
土曜日にやっとピンチヒッター(夫)の登場で、なんとか、復活。

そんな中熊本の震災・・
迷子になってる犬やネコも沢山居るようで、みんな、無事飼い主さんの元へ帰れると良いんですが、、、、

迷子札、皆さん、付けていらっしゃいますか??
犬はしゃべれませんから、イザはぐれた時、迷子札が無ければ家へ帰れません。

我が家がずっと愛用してる迷子札こちら・・おすすめです。

http://kaesou-pj.net

首輪に巻き付けるタイプなので、激しく動いても取れません。
雨で濡れたりしても半年くらいは持ちます。
1つ¥100なので、多めに買ってストックしています。

うちはマイクロチップも入れていますが、やっぱり、保護した人が目で見てすぐに連絡先が分かる迷子札は、命綱。。


今日明日はセッション続き。
足りなくなってたリード作って、早く、寝ます!