やっと、こないだのセミナーの動画、編集しました。
かなりざっくりですけど・・・13分くらいあります。

今回来て下さった方も来れなかった方も、
どんな感じなのかしら・・と気になってる方も・・
セミナーの雰囲気と、犬のヒント、、動画で楽しんで頂ければと思います。

それと、ブログに感想を載せて下さった方、ありがとうございました!

運命の犬!

私と犬

アニマルコミュニケーションArmonia


私も書いたよ!って方がいらっしゃいましたら、リンクしますので教えて下さい

会場で皆さんから頂いたご感想も、追ってこちらで紹介させて頂きます。

それでは、良い一日を!!


********************************
<現在募集中のセッションサポーターこちら>
サポートしたりされたりで、楽しくパックウォークしましょう!

(1)Mシュナ・ジョン
日時:4月25日14時〜
場所:神奈川県横浜市金沢区の公園

(2)ちくわ
日時:5月12日10時〜
場所:葉山町の海沿い

料金:1頭¥3,000
参加条件:KONAOセッション受講済みの方・避妊去勢済み、ワクチン・狂犬病接種済みの犬

サポーター詳細はこちら

お申し込みはこちらまでメール下さい。
その際、ご希望日程と下記項目を必ずご記入願いします。


メールの題名:『○月○日サポーター申込み』
メール本文に『お名前・携帯番号・犬の名前』を記入してください。


konao0402@konao.com


********************************