BlogPaint
今日はちくわのPWセッションでした。
参加者の皆様

BlogPaint
白いフレブルmixがちくわん。
トイプーのだいずと

BlogPaint
挨拶してサポーターのみんなとパックウォーク。

2016-05-12-10-57-22
スタンプーのオハナ、ゴールデンのこころ、シュナウザーのジョン。
初参加でテンパりまくってるオハナの心をほぐすべく周りの犬がサポート。
本日の主役、ちくわんが楽しい時間を過ごせるように、
犬も人もみんなで協力し合ってパックをまとめます

2016-05-12-11-54-39
共に歩いて親睦を深めた後は、お遊び〜
あの、激吠えMシュナ・ジョンジョン。。。見事にトランスフォームしておりまして、今日はちくわんと、遊んでいましたよ!

2016-05-12-11-57-53
ジョンとこころ。

2016-05-12-11-58-32
そしてだいず。
苦手犬種ばかりだったけど、何の問題も無く落ち着いていました

2016-05-12-11-56-38

ダックスのアビーと。
アビー、ちくわにお遊び誘われてどうして良いか分からなくなり草を食べまくってます。笑

2016-05-12-12-27-02
こころんは通りすがりのお母様達を癒し中

イメージ 2
そしてなんと、先日PWセッションしたばかりの甲斐犬Mixコタちゃんのプライベート散歩にばったり遭遇。

イメージ 1
ちくわんと意気投合!超〜楽しそうに走ってますね〜〜〜
遊びまくり

ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

★オマケ
2016-05-12-12-29-48
お写真とるよ〜〜〜


本日その後は子を託児所からピックアップして、昼ご飯食べた後30分ほど昼寝して、そこから後半戦スタート。
昼寝から目覚めた子を連れて公園ブラブラしに行ったら、日暮れ時が何とも良い雰囲気だったんですよ。
こりゃ、犬達も連れてきてやらにゃ〜!と思い立ち、急いで家に戻って犬達を車に載せて再び公園へ。
今日はハードだから、散歩はお休み〜と思ってたんですが、結局、子と犬連れて普通〜にがっつり歩いて帰宅。
ここらでちょいと、疲れが来るんですが、こっから、気力をまた、振り絞る!!笑
子を風呂に入れてミルクのませて寝かせた後、犬達のご飯に鳥のスープを作って、自分のご飯と子の離乳食も作って、食べて、やっと、一段落・・・お紅茶でも飲もうと思ったら洗濯機がピーピー言ってて、紅茶入れてる間に干しちまえ!!と急いでやるも、終わった頃には紅茶冷たし・・・

冷めた紅茶をすすりながら、メールチェックして、今こうしてブログ書いてます

最近、体力付いて来たな〜〜と実感・・・

しかし、もう、寝ます

それではまた!