2016-06-12-12-22-38
昨日は、お松ちゃん(本名:松春)を囲む会、
パックウォークからのパックコントロールセッションでした。

飼い主さんのブログがこちら!

2016-06-12-12-11-02
お松と飼い主さん。
お松、条件が揃うと犬にやっちまう事が有る・・・!
なので、今回はお松にとって一番緊張が高まりやすい挨拶練習から、オフリードでどの程度キャパが有るのか・・なんかを見ながらの犬交流でした。

2016-06-12-11-53-09
一緒に歩いて芝生でのんびり。

2016-06-12-12-24-20
3匹日陰で仲良く休憩・・
るうと・・すっかり犬とのお遊びにハマり中

2016-06-12-12-04-17
オビディエンスも。

2016-06-12-12-21-40
日陰でまったり
全員、オス!でしたけど、良いパックでした。

左から緊張して草食べ過ぎのダックス、アビー。
この日は大好きな彼女が居なくてちょいと寂しそうだった・・
次回は会えると良いね〜!

お松ちゃん。パックの中でもサミだし声も通るしでとても良い感じでした

大人の男、、トイプーだいず。
るうとに気に入られてドつかれまくり・・でもなんだかんだ胸を貸してくれて、感謝!!

ドゥードゥルおうじろう。
キャパ広々〜〜でやっぱ、るうとと遊んでくれました

そしてるうと・・
かなり普通のワンコに近くなってきた!!笑

2016-06-12-11-28-37
ハンドラーチェンジ。
他の犬をハンドルすることで、ご自分のキャパを広げて頂きます

2016-06-12-11-32-47
おーちゃん、フセさせられるのが嫌いなんで、練習。

2016-06-12-12-11-04
お松と飼い主さんのこの、笑顔
お松ちゃん、目標だったフニャフニャ〜〜完成!

とっても、良い空気のセッションでした!!
皆様、どうもありがとうございました。


こちら、私のインスタグラム

https://www.instagram.com/spiritwings.konao/

ずっと写真加工アプリとして使っていたんですが、
今後はセッションの写真なんかもこっちでサクサク上げて行けたらと思っとります
子写真多めですが・・よろしくおねがいいたします〜!