2016-06-18-11-33-49
ジョージです!
昨日は、犬・人への吠え問題が有るジョージを囲むPWセッションでした。

2016-06-18-11-25-32
参加者の皆様

2016-06-18-10-46-02
公園が暑すぎて山道へ避難。

2016-06-18-10-43-16
文字通り犬に囲まれて歩くジョージ
片っ端からすれ違い練習して、どんどん挨拶して、1匹ずつパックに犬が追加されていくというね

2016-06-18-11-37-59
普段は緊張気味のマロンも、自然の中では解放されて笑顔!

2016-06-18-11-41-30
ゴールデンのこころチャン。

2016-06-18-11-26-03
かなり久しぶりの、バニ!

2016-06-18-12-07-59
コタとサラ。
2匹ともサミってて良い感じ〜。
(サミッシブ=従順な心理)

2016-06-18-11-07-22
チーム・レトリバー。
左からこころ、サラ、ハリー。

2016-06-18-11-54-36
私に寄り添う、あずき。

2016-06-18-11-14-16
チーム・ダックス(あずき・メル・マロン・優太)

2016-06-18-11-29-46
ハリー給水中・・にもれなく割り込むのは、ラブラドールのサラ・・・

2016-06-18-12-08-17
ダックスのマロン&優太とジョージ。
ドミナントな優太と居ると安心出来るんですよね〜

暑かったけど、楽しいPWでした!
みなさん、どうもありがとうございました。

*インスタグラムにも、日々の写真載せてます
https://www.instagram.com/spiritwings.konao/