2016-06-20-18-01-51
ま〜たブログ放置になっちょりました・・・

子がハイハイからのつかまり立ちをするようになり、
これでもか!!ってほどに自由を謳歌しております。

手の届く物は全て引っぱり出し、ひたすらイタズラ三昧

2016-06-19-07-55-31
先日は、ず〜っと狙っていたポンポンのエサを遂に、ひっくり返してぐっちゃぐちゃに。。
潰して、その上をボディでローリングして、食べて・・・
しかもほら、犬のフードは水でふやかしてますから?
敷いて有るコルクマットの隙間にフードが詰まりまくり。泣

こういうのを、「え、そんなことやっちゃって、いぃーーんスか・・・・?汗」と目を丸くして見つめる犬達・・・・笑

うちの犬にとったら、とんでもね〜〜〜!!!!滝汗 って事ばかり。

私のカバンを漁り、冷蔵庫を漁り、ポンポンのエサで遊び・・・
棚の上のモノを漁る、食べる、植木鉢の土をほじくる、食べる、コルクマット剥がす、そして食べる・・笑

目の前で子がそんなとんでもない事をやらかしていても、
見てるだけで一切参加しない我が犬達の偉い事!!!

ていうかひらすら、ドン引き・・・・爆

2016-06-19-09-00-06
よくやってくれてるんで、労わないと!
最近の散歩はまさかの朝イチ。

犬とか全然居ね〜!寂

鳥とかリスとか鳥獣ばっか!!

でも空気が澄んでて、気もちイイ〜っす

ポンポンが抜糸したら、また、どっか遊びに連れてくぜ〜!!!
(と言っても近所の山とかだけど・・)

さ〜、今日は、午前中に児童館で子を遊ばせまくって、現在約2時間ほど爆睡中。
そろそろ起こして、午後は違う遊び場に繰り出す予定

最近、子を遊ばせに色んな児童施設に行くんですが、
ドッグランみたいで面白いですね〜〜

子が生まれる前は、児童館とかって一体誰が何の目的で使うんだろか・・
と不思議だったんですが、今は、様、様、様!!!でございます。


ふ〜、久々にブログまで辿り着けました・・
それではみなさま、良い一日を!!