2016-06-26-12-25-12
はい、こんばんは!23時就寝予定の近藤です!
本日ギリギリでブログアップ、頑張りまっす

週末はトイプー・ラウナを囲むPWセッションでした。

2016-06-26-11-53-55
手前がラウナ。
初回セッションではポンポンをきちんと襲う事数回・・・
しかしこの日はもう、かな〜〜り角が取れて、むしろ優等生!

2016-06-26-10-34-26
サポーターの皆さんの犬ストリートを華麗に通過中。
すれ違いの吠えも、凄かったんですがね、、素晴らしいっす。

2016-06-26-11-39-30
サウンドオブミュージック・・・か?笑

2016-06-26-11-52-44
ドゥードゥルおーちゃん(おうじろう)に遊びに誘われてるラウナ。
ノりそうだったけど、やめたみたい。
攻撃するどころか、中々の大人対応・・・

2016-06-26-10-56-03
パックウォーク。
手前からお父さん的存在トイプー・大豆。
目覚ましい成長を遂げ中のコーギー・福丸。
この日は自信に満ちあふれたスタート、ダックス・アビー。

2016-06-26-10-50-05
真ん中、お母さん的存在、ゴールデン・こころ。

2016-06-26-11-22-07
地元で暴れてるらしい、ドゥードゥルおうじろうと、こころ。
カップル誕生

2016-06-26-12-20-03
どんどんサミりつつある甲斐犬mixコタと、
その親友(という事で良いでしょうかね?笑)ダックスるうと。

あと、キャバリアのジョージも参加してくれたんですが、映り込んでる写真が無くて、ごめんなさい!

この日はロングリードが切れたり何だりとちょいちょい、アクシデントも有りましたが、無事に、笑顔で終わる事が出来ました。
ほんとに毎回、参加者の皆さんには、感謝・・・です!

それではまた、PWは日程決まり次第ブログ告知します。
7月は暑いんで、朝にしますかね〜!

よろしくお願いします!