2016-07-17-12-23-59
やっと、今日から普通の日っすね!
連休中は、噛み付きビックのセッションでした。

2016-07-17-12-12-17
課題は赤ちゃんとの共存。
赤ちゃんがハイハイしてビックを追いつめ、マジ噛み寸前で救出すること数回・・・
そりゃ〜飼い主さん、頭を抱えて当然です。

赤ちゃんが噛まれないように、、コントロール、マネージ、トレーニングのやり方、、レクチャーしてきました。

ビック、がんばろーぜ!

2016-07-17-15-30-16
ポンポン、遂にエリカラ外れました〜
胸の傷がやっとこさ、塞がりました!長かった・・・
ポンポン、開放感を謳歌中。

2016-07-16-10-55-55
ライオンが育ててる、ピノキオ

これはライオンハウスの中・・
ふと見たら、息子のオモチャが1つ、持ち込まれておりました。笑
ライオンには、子のオモチャには指一本出さないよう教えてるんですが・・
こっそり、いつの間に?!ピノキオを持ち去った模様。。

しかし破壊せずに、大事に、大事に、暖めてる・・笑

ハウスの中に有るのは分かってるんですが、
可愛いんで、見逃してます。

かれこれ1週間経ちますが、未だ、無傷

ライオン、母乳出ちゃうんでね・・?笑


そんな感じ。
明日もがんばろ!