2016-08-07-07-40-16
本日は朝練!パックウォークでした!

2016-08-07-06-21-35
今朝は、メディテーションからのスタート。

PWの前に気を鎮めます
短い時間でしたが、朝一番の清々しい空気の中、犬も人も、みんなで良いエネルギーを共感する事が出来ました。

2016-08-07-06-11-11
さて!主役のフレブル・こたろうです
最近幼稚園にも通わせてもらって、色んな経験をしてグングン成長中。
初めてのPWだけど、普通〜〜に馴染んでエンジョイしていました

2016-08-07-07-41-07
飼い主さんの笑顔

2016-08-07-06-52-39
えっさほいさ!
最近犬生バラ色

2016-08-07-06-52-47
サポーターズ手前からダックスのアビー、怖がりのつくしチャン、そして男・松五郎。

2016-08-07-07-08-02
ビビリーのつくし、、吠えるから人とも接触出来ずにいましたが、今日はみんなと友達になりました!

2016-08-07-07-08-11
「あたし、好きな人が出来た

2016-08-07-07-22-41
こちらも同じく怖がりで吠えまくるジョージ。
人に撫でてもらう練習中

2016-08-07-09-42-39
コーギー福丸を多頭引きしてくれてるのは、松五郎の飼い主さん。

2016-08-07-07-25-01
素敵です

2016-08-07-07-38-13
我がパックのお父さん的存在、トイプーだいずとマッタリ、こたろう。

2016-08-07-08-07-51
PWが終わった後、時間の有る方はロングリードでぶらぶら。

2016-08-07-08-36-56
良いですね〜このリラックス感!
全員ビビリ犬ですが、いつも出来ない事が自然と出来たり、人も犬も笑顔でくつろいで・・・すばらしい・・

2016-08-07-08-46-06
福丸の笑顔

2016-08-07-08-41-47
ダックスのアビーとるうと。

今日はアビーと同じ、人への吠え問題でリハビリしてる犬が何匹が居たので、飼い主さん同士、参考になる話が聞けたんではないかな〜と思います。
すぐに治らないからって落ち込む事は有りません!
アビーだって今でこそ吠えないですけど、停滞期、有りましたもんね。
時間が掛かる犬も居ます

るうとは今日も楽しく遊んでいましたね〜〜〜
トイプーだいずに背後から襲いかかっちゃ〜追いかけっこして・・・
大豆もキレずに遊んでくれるんですわ!笑

image
朝から充実した時間を過ごす事が出来ました。

参加者のみなさま、どうもありがとうございました!