2016-08-20-16-50-01
ここんとこ、数年ぶりにいきなり制作スイッチが入り、絵を描きまくっていました。
空き時間をフル活用して制作・・・

2016-08-20-16-46-48
左の小品が新作。
右のは2012年作。

image
忙しい時ほど、絵が描きたくなるもんなんですよね

その勢いでキャンバス多数発注して到着待ちです!

image

今日はこちらエスティちゃんを囲む会PWだったんですが、雨予報で中止。

順延日は9月11日になりました。

朝6時〜 金沢区の公園にて
参加費1頭3000円
参加条件 :konaoセッション受講済、避妊去勢済の犬、狂犬病、ワクチン接種済の犬

参加希望の方はこちらまでメールでお申し込み下さい!

(お名前と電話番号を必ず記載お願いします。)



image

エスティせっかくなのでホームセッションに変更。

ピンポン吠え来客吠えなどが有ったので、家でのコントロールの仕方、犬が安心出来る環境作り、、レクチャーさせて頂きました

上の写真はヘッドマッサージ付きハウストレーニングで極楽のエスティ

素直で可愛いエスティちゃんでした!

それでは、また!