2016-08-28-09-53-57
今週は仕事が一段落して、法事やら子の世話やらにいそしんでいました。
こちらはサービスエリアのドッグランにて・・

2016-08-28-09-48-40
貸し切りだったんで、久しぶりに2匹走らせて遊びました!

2016-08-28-12-48-34
その後はSAを色々、散策。
昔はこういう場所ではパニクりすぎて四方八方にダッシュしまくるライオンでしたが、随分と落ち着いたモンです!
まだまだ、怖いもんにはビクビクですけどね。
カフェのパラソルとか・・看板とか・・・に怯えております。笑

そういう犬なんで、人がしっかり、支えてやらにゃ、イカンのです。
精神的にサポートして、安心させてあげるってこと

2016-08-29-07-12-36
ポンポンの鼻が気になる、息子。
人差し指でツンツン・・・・
耐えるポンポン

ポンポンだから良いですけど、こういうのは噛まれる可能性高いです。
ソファーのお気に入りの場所でくつろぐ犬のしかも顔面にアプローチする子供・・

子を持つお母様方は、子が寝床の犬に近づく段階で、気をつけて見てあげてください!

ヤバそうなら、犬をどかすこと!

2016-08-27-10-19-12
普段はダラケて寝てますが、物音がするここうなります。
姿勢が良いポンポン。。
注意すると、また、ダラ〜ん・・

2016-08-31-09-54-072016-08-31-09-31-11
絵が仕上がりました!


そろそろ、9月のPWの募集を掛けます
詳細はちとお待ち下さい!!


☆日々の写真はインスタグラムにて!

https://www.instagram.com/spiritwings.konao/