2016-09-09-08-54-32
今朝は、久々に知らない犬と挨拶。
いつもベビーカーに2匹連れてるんで、中々、そういう機会が持てないんですよね。

ライオン、マズルしてなかったんですが、フェンスが有れば、安心

いつも、すれ違うだけで「誰??!!」って感じだったんで、匂いが嗅げて犬達スッキリ。

2016-09-09-08-54-41
みんなソッポ向いてますが、これとても良い状態
お互いを気にせず、尊重し合いながらその場に一緒に居ます。

最初は早く相手を知りたい欲求からフェンスに向かって突進しようとしてたライオンですが、そういうガツガツした態度だと、相手に受け入れてもらえません。喧嘩になる可能性も有り。

近づく時は、興奮を落として、穏やかに!

挨拶を成功させるも失敗させるも、人のハンドル次第


1匹はオスでしたが、サミッシブの優しい子でした。
この子のエネルギーがうちの2匹をホッとさせてくれました


ずっとアグレッションのリハビリしてきた自分の犬が、こうして上手に挨拶出来たりすると、親としては毎回、嬉しいものです!

それではおやすみなさい〜!


9月22日のオープンPW、募集中です!
どんな方でも、遠慮なくお越し下さい!
詳しくはこちらから!!!



☆日々の写真はインスタグラムにて!

https://www.instagram.com/spiritwings.konao/