2016-09-22-18-25-26
昨日はオープンPWでした。
前日の午前中曇り予報を信じて就寝・・起きたら、小雨が・・・
朝から連絡網を回し、半分以上の方がキャンセルされる中(当然です
お集り下さった皆様、、、どうもありがとうございました!

↓左からおなじみお松っちゃん、ゴールデンのこころ、初参加ゴールデンのプリモと顔が見えないんですがジャックラッセルのリン、キャバリアのジョージ、怖がりのつくし、初参加のインディ、上の写真で先頭切ってるブライアン

2016-09-22-18-20-34
小雨どころか、スタート時間が近づくにつれ、雨脚はどんどん強くなり・・・・
もはや、横殴りの雨・・・
写真、後ろ、分かります?
水しぶきで真っ白・・・・

2016-09-22-18-16-58
とんでもない悪条件にも関わらず、参加者の皆さんがほんっとに、明るく暖かく、ポジティブで居て下さって、ただただ感謝、、、でした。

2016-09-22-13-08-56
途中で見つけた屋根の下で雨宿り・・・
基本、近い・・ゴールデン・・笑

2016-09-22-14-42-09
最後に、他人が苦手で噛み付くインディのリハビリも。
最初は暴れて抵抗してたんで、どんな悪霊が憑いてるのかと皆で見守っていたらあっさり終了・・その後は擦り寄って甘えて・・・参加者の皆さんにも撫でてもらって、切り替えめっちゃ早いインデイでした。笑

インディは初参加だったんですが、こういう問題が有っても、誰も気にせず仲間になって、目の前で殻を破って行く他犬の成長を皆で喜べるって、素晴らしい事です


今回私の方では全く写真が撮れなかったんですが、ヘルプに来てくれたkyokoさんが雨の中、撮影して下さっていました・・・!!!ありがとうございます!

参加された皆さん、体調崩さぬようくれぐれもお気をつけて、、
次回こそは、晴れた日にお会いしましょう・・・!(切実)

どうもありがとうございました。


☆日々の写真はインスタグラムにて!

https://www.instagram.com/spiritwings.konao/