day four-44
day four-45

day four-49
day four-48
day four-46

シーザーとのパックウォーク!!
やっぱ、プロのカメラマンの写真は全然違う!

day one-3
初日、トレーナーのヘザーを囲んでMTG。

day three-121
何故か私、犬ではなくラマとコミュニケーションを取るデモンストレーションに参加することに・・
シーザーから「ラマにスペースを主張して。やり方は犬と同じでOK!」って言われて、

やってるところ・・・笑

とはいえこの写真の瞬間は、ラマとの押し引き、50%50%。かな。
ラマの動きを止めてフリーズしてるだけの状態。
このままではイカンので、ほんの少し毅然としたエネルギーをブレンドして「下がりなさい」と伝えましたら、ラマは5秒ほど考えて、静かに下がって行かれました

シーザーから、「ぶっちゃけとても良かった

もしかしてあなた、、、ラマなの??!!

ってジョークで褒めて頂きました

day three-173

今回のシーザーキャンプで嬉しかったのは、瞑想がごく普通に、そこにあったこと。

私自身、瞑想はもう10年以上毎日やってきていて、自分の一部でも有り、何をするにもそれが全てのベースになっているんですね。

だからこそシーザーやアシスタントトレーナーの言わんとしている事がとてもクリアーに理解出来るし、深く共感出来たと思います。

シーザー本拠地は、想像していたよりそういう意味でずっと進んでいて、新たに学んだ事も沢山ありつつ、今の私のやり方、犬との対話の仕方、歩んでる方向に、改めて自信を持つ事が出来ました。


graduation-96
そして卒業式!

graduation-9

graduation-135
参加者、トレーナー、ボランティア、そしてシーザー、、関係者全員の集合写真。
素晴らしいパックでした!!!

そしてこの素晴らしい経験を与えてもらった事に、ただただ、感謝!!!!!


さぁそして、一つ下の記事でKONAOパックウォーク参加者募集中です!
詳細・お申し込みはこちら

日時:11月20日(日曜日)9:00〜
場所:横浜市金沢区の公園
参加費:2回目以降参加の方 1頭¥3,000
    セッション未受講で初参加の方 1頭¥5,000
    犬無し見学の方1人¥3,000
参加条件:人1人につき犬1匹・避妊去勢済みの犬・狂犬病、ワクチン接種済みの犬



*日々の写真はインスタグラムにて!
Spirit wings.konao