2016-11-12-08-53-46
先日は5組限定パックウォークでした!
こんな感じで富士山が!!!
今回はポンポンも参加。
ポンポン、、イノシシみたいに引っ張ってたんで、デモンストレーションにちょうど良い感じでした・・・・

2016-11-12-09-14-42
最初は人も犬も落ち着かないので、皆で座ってまずは瞑想。
誰にでも気軽に出来るとてもベーシックなものを紹介しています。

途中希望者のみハンドラーチェンジもしまして、
犬によって導き方の違いが有るのを感じて頂けたかと思います。

終了後は開催場所のオープンカフェアーセンプレイスで朝食

質問や相談事も色々頂いて、その場に犬が居ますから?話しが早い!
少人数だからこそ出来た事が沢山ありました

2016-11-12-11-28-32
最後に記念撮影。

初めて参加された方から感想のメールを頂きました。

先日は、お世話になりました。
パックウォークに参加して、戻った私達の変化です。

|屬い討いれた時の吠えがなくなった為、
全員が静かになり(Mンが原因だった!)
ピンポーンの吠えも無くなったのです👀‼驚愕です。

∋笋涼罎らリーダーという言葉が消えました!
実は私、リーダーにならなければ…という言葉に押し潰されそうでした。
自分には無理だとわかっていたから、そこが問題だったのです。
が、帰ってきてスリップリードで散歩中、犬とのスレ違いで興奮し出したMタン(うちの子)を見て、興奮を落としてやらねば…と思い立ち、手が勝手に犬の脇腹を突いていました。(コレクション入れるより早い状況だった為)
Mタンしばらく驚いたように私を見てた(笑)
私も自分に驚いた!

リーダーになれ〜と言われると尻込みだったけれど、犬の興奮を落としてやる係なら、できると思ったのです。

8い鮓魎垢靴討い燭世い浸に、KONAOさんがMンのリードを引いている様子。
リードしている様子を見ると、とてもわかりやすかった。特にコレクションは、自分が思っているよりかなり軽い力だった。

ぁ崢めないこと」を教えていただきました!

勇気を奮いセッションを申し込むつもりです。
そのときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




パックウォークで沢山の事を吸収して行って下さったのが伝わっきて、私もほんとに、嬉しいです!

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!!!


2016-11-12-12-07-18
終了後にドッグランで遊ぶポンポン。
久しぶりに見知らぬ犬と交流中でご機嫌

それでは、、、!!

☆インスタこちら!!

https://www.instagram.com/spiritwings.konao/