image
30分ほどの短い散歩でしたが、良い散歩でした!

最近は子も居てそうそう長く散歩する時間が取れないんですが、
それでも毎日こうして犬と一緒に歩けるって幸せな事です。

犬達もまだ、元気で、歩けて、走れる!(といってももう7歳くらい?)

散歩は良い日も有れば悪い日も有ります。
上手く行かずに腹が立ったり自信を失ったり、
そういうのは誰にでも有る!

それでも、毎日犬と散歩すること・・

ただ外を一緒に歩くだけのシンプルな行為だけど、その中から本当に毎日、新しい発見や気付きをもらえます。

良い日ばかりじゃ、つまらない!
ダメな日もあるから、面白い!!


さぁそして・・ご紹介が後れましたが、
前回のパックウォークに参加して下さったスタンプーベルちゃんの飼い主さんが、ブログにレポを沢山、アップして下さってますなんと、序章から、番外編まで・・・
どうもありがとうございます!

運命の犬!


それでは皆様良い一日を!!!!


*****現在募集中のイベント*****

1月22日パックコントロールセッション受付中です!
詳しくはこちら

12月23日パックウォーク受付中です!
詳しくはこちら

*********************


**インスタグラムこちら!**
Spirit wings.konao