2016-12-23-10-40-31
先日のPW、参加者の皆様!

2016-12-23-11-59-14
アットホームで皆さん笑顔とっても良い雰囲気でした

2016-12-24-00-35-10

2016-12-23-11-51-59
初参加のトイプー・ニーノと、元ギャン吠えコーギー・福丸。
あの、犬と見たら吠えまくりだった福ちゃんが、、
平和に交流中〜〜

2016-12-23-11-49-57
こちらも、元吠え出したら止まらない、、、ダックス・アビー。
この日はすごくリラックスしてて、珍しくお戯れ

2016-12-23-11-49-27
トイプーギャル・ニーノに押され気味で「勘弁してよ〜〜」と言いつつ嬉しそうなアビー

2016-12-23-11-54-37
ニーノに癒された男同士PW。

2016-12-23-11-57-29
吠え合ってたんで、仲直り!

2016-12-23-11-23-26
メディテーションウォークも
言葉を使うのはNG。
より、動物寄りのコミュニケーションを体感して頂きました。

2016-12-23-11-16-16
私も、エネルギーとボディランゲージだけで皆さんに指示を出しながら歩きます。
途中で他犬とすれ違いも有りましたが、吠え問題が有る犬も、誰も吠えずに、黙々と歩いていました。

犬同士のコミュニケーションが、いかに静かで、繊細なものなのか・・
普段私たちの言葉やエネルギーの乱れが、いかに犬に影響を与えているのか・・・

それを感じて頂けたんじゃないかと思います。

2016-12-23-12-10-27

2016-12-23-10-52-07
お松ちゃん。飼い主さんとしっかり、繋がってます!

image
ラスティも!

2016-12-23-12-34-02
怖がり3兄弟。(キャバリアのジョージ、福丸、アビー。)
みんな、吠え出したら止まらない。。。
でも、良い笑顔!仲間になってます!

2016-12-23-12-05-14
素晴らしいパックでした!
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


*次回のPWは、2月4日にコーギーしげまるを囲む会として開催します。
募集は少しお待ち下さい!