2017-01-01-11-07-33
今年もどうぞ宜しくお願いします!

年が明けて、初散歩は久々に、フル!!!
自宅周りのコースに、ショート、ハーフ、フル、のバージョンが有ります

2017-01-02-13-15-49
実家に帰省し初詣にも行って参りました。
息子と戯れ、食べて、のんびりして、、、先ほど帰宅。

2017-01-02-20-51-57
こちらは年末の話しですが・・・
我が子とアジリティで遊んできました。
ライオンはビビリーですが、ハイエナジーで「やる気」が有る犬なんで、こういうの、イケます。

2017-01-02-20-50-32
ほれ!
最初は何でもビビって踏ん張っていましたけど、ちょっと手伝ってこの通り。

でも、興奮ギラギラにはさせたくないんで、
あくまでも穏やかに、、楽しんで頂きました。

2016-12-28-14-27-51
ポンポンは、くぐる系が得意。
高い所は、苦手・・・上のライオンがこなしてたのなんて、すんごい、ガタブル・・オヤツも食べれない・・
しかし最後は克服してちゃんと橋桁歩いて帰って来ました

でも、ま、ポンポンはもういいかな〜!
本犬がそんなに求めていないんでね。
犬によって、向き不向きってありますから

2017-01-02-20-31-23
その後はこ〜んな顔して、遊びまくり・・

とても良い刺激になりました
犬達はその後2日は疲れてグッタリ。散歩も休憩!


さ、今年も色々計画中ですよ〜!

3月からは新しいクラスをスタートさせる予定です。
基本をマスターされた方が、更にスキルアップして社会貢献もして頂けるような内容を考えてます。

4月はセミナー、やります!
今回はベルギーから特別ゲストをお招きしてお送りします

詳細は決まり次第ブログで告知します。

少しでも皆さんの犬との生活に貢献出来るよう、
新しい事もどんどん勉強・吸収して、還元していきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!



**インスタグラムこちら!**
Spirit wings.konao