2017-01-08-12-05-12
先日は、ドゥードゥル8頭+レトリバー2頭のグループセッションでした。
気温10度に届かず曇りで極寒の中、お集り頂いた皆様どうもありがとうございました!

2017-01-08-21-18-58
止まってると寒いんで、パックウォークしながらの、デモンストレーション。

2017-01-08-21-08-06
猫背はダメ・・って言ってる所・・

2017-01-08-21-13-42
酷い引っ張りだったジェジェ。
飼い主さんが「導く」ポジションに付けました!

2017-01-08-12-20-52
ゴールデンのハリー。
1度セッション・PWの後、どうなったか気になっていたんですが・・・
久しぶりに再会したら、以前より神経質さが減って、大分バランスが取れていました!
嬉しいですね〜!
怖がりなのは変らないですけど、陽気な面が前に出てきて犬とも遊ぶ遊ぶ!

2017-01-08-11-43-47
こんな風に・・・・

他の参加者さんの犬達も見事にトランスフォームして行かれたんですが、写真が全く撮れておらず・・・
ご紹介出来ずに残念です!

今回はクライアントさんが企画して下ったグループセッションでしたので、ブログでの募集告知は有りませんでした。

初めてお会いする方も、既にセッション受講されてる方も、それぞれが気付きや新たなる課題など、持ち帰って頂けたのではと思います。

私も、新しい出会いと、犬達の成長や新たな一面も見る事が出来て、とても楽しいセッションでした。
どうもありがとうございました!


*グループセッション、ご要望が有れば出張もしますので(場所によりますが)
「散歩仲間と受けたいわぁ〜」という方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ!