15794784370_206c9c8abf_z
犬仲間のナチョ(スタンプー)が突然逝ってしまいました・・
ポンポンが我が家に来た頃からドッグランで一緒にマッタリしてた、、
マッタリ、やる気の無い、可愛い〜〜〜〜子でした。。
スタンプーの着ぐるみを被った人みたいな犬・・・
もう会えないかと思うと、寂しいです。。

ffd1cb70-s
このブログにもしょっちゅう登場してたポッキーも、12月に亡くなってしまいました。
ポンポンとは獅子舞みたいに一緒に遊んで毎日山歩きしてた仲間・・

29aa7cce
ライオンがうちに来て初めて襲った犬なんですが、その後たっくさん、リハビリに協力してくれて、すっかりライオンの良きPW仲間でした。

4d046290
ここに居るコーギーハリーも。
一足早く、上に逝ってます。
良い意味のドミナントで、コーギーらしい自信家の犬!
だからライオンもすんなりリスペクト・・・でした

そしてポッキーの影・・笑
いつも一緒に歩いてたんでね・・

647ac05e
私がライオンと一緒に持ってるサルーキのスピーディも、、少し前に天国へ。
スピもドミナントな兄貴分でして、ライオンがリスペクトしてた犬でした。

みんなバランスの取れた犬で、ライオンはほんとに、お世話になったんですよ。

ポンポンも、毎日のようにドッグランで一緒に過ごして。。

真冬の寒空の下にね、2時間も3時間もドッグランで犬達を遊ばせて、飼い主は頭おかしいってスタンプーナチョの父さんがツっこんでました・・・
自分らの事なんですけどね、、笑

ポッキーだって1日中そこら中散歩して出歩いて、朝海岸行って、昼公園行って、午後またどっか、行ってるらしい・・

みんな、愛されてます。飼い主さん、犬狂いですもん

いわゆるトレーニングなんてやってなくても、ちゃんと犬と良い関係を築いて、犬のバランスを取って・・・そういう犬と人の姿から、私も学ぶ事がたっくさん有ります。

そうやって一緒に多くの時間を過ごした仲間の犬との別れは、寂しいっす!!!!

うちの番が来ても、上が賑わってるんで、安心です

今日はしんみりしちゃって、すみません〜〜!