2017-07-05-10-55-40
今日はラブラドール・ケビンのプライベートPWセッションでした。
興奮と勢いが凄くて、他の犬と接触させる事が出来なかった過去2年・・
(あ、現在2歳・・)
今日は他の犬達と交流しまくり、超〜〜〜楽しい時間を過ごしましたよ!

2017-07-05-11-12-54
こんなにマッタリとした素晴らしいパックでした。
まさに、ケビンを囲む会・・・

サポーターで集まってくれた犬達も、元々は孤独だった犬ばかり・・・
興奮だったり、散歩で犬を見ると吠えたり攻撃したり暴れたり、、
で人気の無い時間に犬を避けて散歩したりして・・・

それが、飼い主さんも犬も経験を積んで、
すっかりそれぞれの犬ライフを楽しんでいらっしゃる!
犬達がバランスを取り戻し、飼い主さんと太〜く繋がって行く姿を見れるのは、
私にとって何よりもの喜びです


インスタから動画でどうぞ。
素晴らしい休憩タイム!

2017-07-05-11-14-49
ご機嫌なケビン。

2017-07-05-10-59-56
レトリバー同士集まってくれました。

2017-07-05-11-12-29
明るく気の良いハッピードッグ・ケビン。
のん気だし、プライドも男気もナシ。。
皆に受け入れられて、いつの間にかパックのど真ん中で笑顔。

2017-07-05-10-54-46
真剣に草をついばみちう。

あ、たまに付けてるマズルは、拾い食い防止の為・・・実は・・

2017-07-05-11-34-16
暑いんでちょっと歩いちゃーすぐ休憩。
でも、この休憩タイムが、良いんです!

2017-07-05-11-54-41
ポンポンも楽しんでおりました!

2017-07-05-10-55-07
おつかれさま!

ご参加頂いたみなさまどうもありがとうございました!


*普段こちらで募集開催しているパックウォークに都合が付かず参加出来ない方は、プライベートで日程を組んでPWセッションが出来ます。
その中で犬との交流のさせ方、ハンドルの仕方なども個人指導します。
ご希望の方はご連絡くださいね。
(プライベートセッション受講済みの犬のみ)

**********************
日々の様子はインスタグラムにて!

*Instagram Dogsspirit.konao
*DOG’S SPIRIT Face Book
*DOG’S SPIRITホームページ
*セッションお申込フォーム
*お問い合わせ  konao0402@konao.com

**********************