SPIRIT WINGS

2008年09月

IMG_4366

今日はご購入いただいたお客様の元へ、作品をお届けに行ってきました。
通常は郵送でお渡しすることがほとんどなのですが、
作品が大きいので破損が心配なのと、コナオ実家すぐ近くのご自宅という事もあり、図々しくもお邪魔してしまいました。

壁に飾られた「カミカゼ」はかなり良い感じ!
突如ミニギャラリー風になってほんとに素敵でした☆

IMG_4364

途中有名なチョコレートケーキまでごちそうになってしまい、幸せ絶頂・・♪

IMG_4361

そして以前お買い上げいただいたタイル。
とっても素敵にディスプレイして下さっていました。
嬉しい〜〜〜☆

陽子さんにたまさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。


IMG_4359

そして。
個展に出す絵の梱包もほぼ終了・・!

IMG_4358

残すところはこの大きい絵を一枚仕上げるのみとなりました。
明日、明後日で描き上げます・・!


昨日今日と波が良さそうですね〜〜
寝不足とフリマ疲れも溜まっていたので、サーフィンは断念して家で作業を進めたり昼寝をしたりしていました。
スタボ(波情報)を見ながら行こうか行くまいかずっと悩みながら日が暮れました。笑
が、寝てない者サーフィンするべからず。
とビーチコーミングにも書いてあるので、ゴリ押しせずに休養です。

サーファーの皆さん、良い波乗りましたか♪♪

IMG_4355

今日、フリマに来てくださったみなさま、制作を応援してくれたみなさま、
どうもありがとうございました!

約1年ぶりの出店。
誰も来てくれなかったらどうしよう〜〜・・とかなりドキドキしていたのですが、
そんな心配は開店直後にすっ飛びました・・!
朝から本当に沢山のお客さまが来てくださって、
もぅ店主は感謝感激。。。です(;;)

楽しかった〜〜☆
嬉しかった〜〜〜☆
頑張って準備していってほんとに良かった〜〜〜〜〜〜☆

でも途中ちょっと大変だった〜〜〜〜時もあった〜〜〜〜(笑
(ドタバタで本当にごめんなさい!)

沢山の応援してくれているお客さまや友人に会う事が出来て、
めちゃめちゃパワー充電させてもらいました!
どうもありがとうございました!

この勢いで、デイジー個展!
オープンの3日までに一番でかい絵を仕上げる・・!
Yes!


次はコテンでお会いしましょう!


IMG_0937

28日(日)のフリマに出すミラーはこんな感じ!

IMG_0939
こんなのや

IMG_0941
こんなのも!

IMG_0944
ついでに個展に出す絵もちょっとだけ♪


ついに待ちに待ったフリマが二日後に迫ってきました。
タイルとかの絵は全部用意が終わったので、
今日は個展用の絵を描きつつ、細かいフリマの梱包や値札作りなどなど、そんな作業になりそう。

合間を見て役所も行っちゃう!(これがめんどくさい・・!)

明日はななんとジブリ美術館に行ってくる〜〜〜〜〜!!!!!
この忙しい時期に。笑
でもずっと見たかったショートムービー「星を買った日」が確か今月末までなので、
行けるのは明日しか無い!
こんだけジブリファンだと豪語しておきながら、
美術館には未だ行った事はなし。
そんなので、ウチら夫婦は一ヶ月前からめちゃめちゃ楽しみにしていたイベントなのだ!

そのためにも、今日は色々、やるべし!!

IMG_4344
かなり激カワな絵が完成してしまった・・!

IMG_4346

ボタンが鳥になってるんだよ〜〜

来月から始まるデイジー個展に向けて描いている絵は、
紆余曲折が有った後、いろんな意味でパワーアップして、原点に立ち返っています。
昔から描いていたキャラクターみたいな人みたいな生物?とかが主役なんだけど、
近頃「人」を描きまくっていた故に、
表情とか動きとかが以前より豊になって再登場してます。

うぅぅ〜〜コテン楽しみ・・!
フリマも楽しみ・・!

がんばり時です!

IMG_4340

さぁ今度は28日のフリマの準備に取りかかっています!
新作の袋詰め〜〜第一弾♪

IMG_4342

こっちも!

まだまだ沢山用意しています。
へんてこなものから気合いの入ったものまで、
今回は粒ぞろいですよ〜〜〜!
久々のフリマなので、すごい楽しみです☆

今日はこれからミラーを描きます♪


昨日、再修理に出していたMacが戻ってきました。
かなり調子が良くなって復活・・!
しかーーし。。。
初期化されてしまったため、データもソフトもなにもかも、
きれいさっぱり空っぽになり、
バージンMacとなってしまいました〜〜(泣ける〜〜)

データ類は大体バックアップしてあるのでとりあえず大丈夫なのですが、
一大事なのはソフトが無くなってしまった事。
家中どこを探しても、大事なソフトがどっかいっちゃった・・・(;;)
どこいっちまったんだよぉーーー・・・

そういう訳で、HPの更新とかいろいろ、しばらく出来ません。

めげずにアナログ作業、頑張ります!

通常の花丸君は

ブログ写真 004
「ボール投げろ〜」

みたいな感じでグダグダなんですが、

ブログ写真 002
「あらかわい〜〜☆」

みたいな若いお姉さんとかが通りかかると

ブログ写真 005
「とうっ!」

みたいな感じで突然やる気を出します。

そして着地した後すかさず

ブログ写真 006
「見た?」(チラッ)

という感じで彼の勇士を見ていたかどうか確認します。

そして「すご〜〜い!」
みたいな声を掛けられたりすると

ブログ写真 007
「てってってっ・・・」

と足早に歩み寄り

ブログ写真 008
「ボール投げろ」(コロン・・)

と要求します。


んまぁなんて図々しい・・!!!


ほんとにすみません、もぅうちのドラ息子が・・・(ペコペコ)

「けっ」(ドラ息子)
「かわい〜〜☆」(きれいなお姉さん)
「癒し!!」(お姉さんに癒される飼い主)

八ッ!またも意味の無い文章を書いてしまったわ。
現実に戻ります。

ブログ写真 0001

昨日描きかけのフライトアテンダント様の絵は、こんな感じになる予定。
結局まだ描き終わらず・・!!
無念!
今夜終われば最高!

IMG_4291
これから散歩に行く人


IMG_4290
びっくりする人


IMG_4289
反省する人


IMG_4288
自信マンマンの人


IMG_4287
チッコする人


IMG_4285
寝ている所を起こされて怒っている人


IMG_4286
そのドアップ


IMG_4292
怯える飼い主

「育て方を間違えたかしら・・」

このページのトップヘ