SPIRIT WINGS

2008年12月

IMG_4536

昨日は快晴の空の下、フリマでした!
年末の忙しい中来てくれた皆様、どうもありがとうございました☆
シェアブックも手渡す事が出来て、良かった〜〜

そしてそして。
ネットショップにタイル大量アップしました!
ど〜うしても年内にやりたかった仕事。
中々手が付けられなかったのですが、やっと全てが一段落した今日。
遂に撮影に取りかかり、そしてたった今アップ完了しました〜〜
ビンとミラーも追加になっているので、見てみて下さいね♪

☆Konao Art store
ただ今お買い上げの方に2009年スケジュ−ル帳「SHARE BOOK」を同封させて頂いています☆(無くなり次第終了とさせていただきます)

☆『SHARE BOOK』のみ欲しい方はコナオまでご住所とお名前をメールして下さい☆
ゆうメールの送料着払いにてお送りいたします。(送料200円前後)
(こちらも無くなり次第終了となります)
アドレス:konao0402☆konao.com(☆を@に変えて下さい〜)

IMG_4533

眠れる三匹のサメ
これはめちゃお気に入り!

IMG_4532

他にもたくさん。
明後日の七里フリマに持って行きます♪

まだ乾いてないからモコモコ☆

IMG_4531

28日(SUN)は七里ケ浜でフリマです!
それ用にミラーを沢山追加しました♪

昨日はイブだっていうのに、
一人カレーの残りを食べ、黙々と制作に励んでいました。
あ〜〜〜〜
早く正月こないかな〜。

ってそっか!
今日もクリスマスか!
折角だからチキンの丸焼きでも作るかなー
買い物行ってこよっと。

そんでもって、
フリマ用のビンを沢山描く!Yes!

IMG_4524

地元の先輩が逗子に『ENISHI』っていうお店をオープンさせたので、祝い酒に行ってきました。
ていうか地元の友達みーとえっこが居るって言うから、
家で超まったり映画とか見ながら泣いてたんだけど、
45秒で支度して、パジャマを脱ぎ捨て駆けつけたのさ!
祭りの衣装みたいのに身を包んで酔っぱらっている黄色い帽子の人がオーナー。
小学校の時、一緒に運営委員だった人。
同じKUMONに通ってた人。笑
チーム西柴小ショット。

IMG_4519
SHARE BOOKをあげたら、早速みんなの誕生日やらを描き込んで使ってくれている!
嬉しい・・!
ていうか、
手前の人〜!勝手に入り込んでポーズ決めないで下さ〜い。

IMG_4526
したら上の階では、
同じく地元のメンズ軍団が忘年会をしていた。
なんだよ〜〜・・

IMG_4522
そうと知ってたらもっと洒落たカッコで来たのに〜。
浮かれた落ち武者みたいな髪型で行っちゃったぜ。

いいけどね。

IMG_4523
いやでもすごい良い店だった!
石井くんおめでとう〜!
商売繁盛、お祈りしてます。
また来るよ〜ん!イエーイ。

IMG_4509

SHARE BOOKのコラボレーションにお誘い頂いた、神楽坂のデザイン会社bishopさんの看板(表札?)を制作しました。
かわいく出来たのでご紹介♪

これがどんどんボロくなって良い味が出てくると良いな。

IMG_4516

20日は逗子のアートマーケット、来てくれたみなさま、どうもありがとうございました☆
沢山用意していたミラーは完売、ビンもかなり品薄になってしまったので、28日の七里ケ浜フリマに向けて、また制作が続きます〜〜

お天気はTシャツでも過ごせる位の超ピーカン。
後半は全然お客さんが居なく(笑)、ロード&スカイのチリドッグとビールを飲みながらみんなでず〜っと雑談。
青空忘年会と化していました。笑
それがすごい楽しかった☆☆☆
Surfer's art galleryのみなさま、お誘いどうもありがとうございました。

IMG_4511

そしてその前日は、いつもお世話になている湘南モールのBare Footさんの忘年会へお呼ばれし、藤沢のJammin'へ。
ビンゴで¥16000相当のセレブな耳当てをゲットし、かなりご機嫌な様子が上の写真。
すごいんだよ〜
なんとビンゴは全員に何かが当たるようになっている!

IMG_4512

そしてこっちは、鳥の丸焼きに興奮する人たち。

終止明るく楽しいリラックスムードで宴は進行し、
Bare Footスタッフさん達のホスピタリティーには本当に感謝。
すごーい楽しい忘年会だった♪
お招き頂き、どうもありがとうございました!

とそんな具合でこの二日間、
日頃お世話になっている方々に沢山会う事が出来ました。
予期せず会いたかった人が現れたり。
不思議やの〜
そういうなんか不思議な引力が出ちゃう時ってたまにあるよね。

ずっと籠って制作する日々が続いていて、
最近人離れしてるな〜って思っていたので、
年内に、なんか、良かった〜♪


121908

明日20日(土)は、逗子にてアートマーケット出店です☆

前回の雨で流れたフリマ用に準備していたタイルやビン、ミラー、そしてSHARE BOOK!
そっくりそのまま出品します。
ぜひお越し下さい♪♪

*********************
12月20日(SAT)逗子Surfer's art gallery アートマーケット
10:00〜16:00
神奈川県逗子市逗子5-2-48 キングプラザビル屋上
JR逗子駅/京急新逗子駅 徒歩1分〜5分
*********************

っと言う間に木曜日〜♪

昨日、そして一昨日は、2日連ちゃんで横浜に用事。
昨日は雨で寒かったけど、
気合い入れて出かけてみたら、世の中は普通に機能していた。(当たり前だけど)
家を出てみれば、大した事無かった!
出るまでのハードルが高いんだな〜

しかし今日は疲れていたのか、良い感じに二度寝が決まる。
昔から良く寝る人だったけど、
最近はほんとに良く寝てるな〜。。
今はそういう時期として、
根拠は無いんだけど、
年明けからすごい色々頑張れそうな気がしてきている!
そんなふうにワクワクしながら、
寝ている。


年末まであと少し。
やるべき事もあと僅か。
全てを片付けた後、年越しパーティーで大打ち上げ!
そこを目標に頑張ろう。


昨日の雨でのフリマ中止、本当に残念でした!

がしかーーーし!
次回予約が取れました!!
リベンジ日程は、

*********************
12月28日(SUN)
七里ケ浜フリーマーケット
江の電七里ケ浜駅徒歩5分 P有り
9:00〜15:00
*********************

でございます♪♪
2ブース、たった今予約出来ました〜

そしてそして、
クリスマス前にも!

*********************
12月20日(SAT)逗子Surfer's art gallery アートマーケット
10:00〜16:00
神奈川県逗子市逗子5-2-48 キングプラザビル屋上
JR逗子駅/京急新逗子駅 徒歩1分〜5分
*********************

こちらはサーファーアーティストの作品を展示しているギャラリ−で、
当日は広い屋上スペースを開放し、アートマーケット(フリマ)として
様々なアーティストが作品を販売するという催しです。
金沢区のレストランバー、ロードアンドスカイの出店も有るようで、
ビール片手に忘年会気分でゆる〜く出店しています。
気分は緩くとも、作品はフリマ同様、ガッツリご用意しています♪
クリスマスプレゼントに・・☆
と考えて下さっていた方、ぜひぜひこちらにお越し下さいませ♪

SHARE BOOKは両日、ご用意しています。
もらいにきてくださいね!

IMG_4507

ミラーです♪写真撮る前に梱包しちゃった〜・・
大・小合わせて10個くらい用意しています♪
あともう少し増えるかも。(今描いている)

にしても明日は午後から天気が怪しすぎる!
私、雨女ですから。(涙
結婚式も雨だった!(そういえば)

フリマは朝降っていなければ、決行されます。
午後が雨の予報でも、です。
(降るまでやる系)

12時以降、降りやすくなるとの事。
午前中は曇り・・!

なのでめげずにぜひとも遊びにきて下さい〜〜〜!!(悲願)
だってタイル、描きすぎた?って位沢山用意しちゃったし、
ビンもミラーもかわいいの一杯描きました。
SHARE BOOKも有るし♪


ご来店お待ちしています☆

☆七里ケ浜フリーマーケット
9:00〜15:00
場所/七里ケ浜駐車場 P有り
江の電七里ケ浜駅より海に向って徒歩5分
雨天中止

IMG_1284

IMG_1288

IMG_1290

お相撲さんバリに太った猫が一匹出現してしまった!


いよいよ瓶がラインナップしてきましたよ〜
今日からミラーの制作に入ります〜♪

てゆうかいい加減外出したい〜〜〜!!

おはよーーーぅございまーーーす♪

みたいに語尾を伸ばして挨拶すると、部活の先輩に怒られたな〜
『お早うございます・・!』とシャキッと言わなければいけない掟であった・・
中学〜高校まで、一貫教育の学校だったので、
上の先輩は3つとか4つ上の高校生なんだけど、、、

反抗したな〜・・笑
青春ってやつだね〜

理不尽な掟を改革するべく、
自分が上になった時はも〜超〜〜適当な先輩になってしまっていた!笑える〜!
ちなみにテニス部だったんだけど。
みんな元気かな〜
後輩ちゃんとか、大人になっちゃってるんだろうな〜
当たり前か。

でも、なんだかんだ言って、先輩に挨拶しまくった部活時代の名残は今もしっかり残っており、
海の中とかで知っている人に会ったりすると、
たまにすんごい体育会系の挨拶になってしまったりする。。笑
爽やかな挨拶を心がけなくては。

120908-1

と、そんな話は置いといて。
話がガラリと変わり、
昨日、タイルコレクターのお客さまから写真が届いた!
かわいく飾ってくれている〜〜!
今までの経緯を思い返すと、この他にもかなり沢山コレクションが有るはず・・・
大事にしてもらえて嬉しいな〜〜☆☆
BTママさん、ありがとうございます!

さ、今日もシャキシャキするぞ〜

IMG_1279

昨日のタイルに色が入りました。
その日その日で、使う色の中でのブームみたいのが有るんだけど、
昨日は紫と濃いピンクだったな〜。

いや〜
それにしても、すっかり冬が深まりつつありますね。
キーボードを叩く手がかじかんで動きが鈍っている・・!
足元あったかヒーターでいつまで行けるかな。
足はあったかいけど手が寒いよ〜
でもまぁ、アトリエが2Fの南西角にあるので、昼間はポカポカで幸せ。
夏は焼け死にますけどね〜♪

081208_1738~0001

昨日は夜が寝不足だったので、花丸と昼寝をがっつり。
2時間半くらい寝て、起きたらとなりでこんな感じだった・・
布団かぶって枕を使って、普通に寝ている。
しかも中々起きないところがかわゆし!


おやーーーー
晴れて来たーーーー♪

IMG_4501

今日も朝からタイルを描いています。

12月14日は、七里のフリマです!

先日ミラーもや〜〜っとゲットできました。ビンも一杯!
今回は2ブース(いつもは1ブース)とっているので、
コナオ商店広々〜♪が予想されます。
ウッフ♪楽しみ

そういえば
先週の雨霰雷嵐で、テレビが付かなくなってしまった。
スカパーは見れるんだけど、
民放が見れない!
今夜はしゃべくり007があるって言うのに。。
あー残念。

テレビ関連で思い出したけど、
変な鳥が出てきて「セントリーノセントリーノセントリーノ♪」と歌って踊るintelのCM、あれがかなりお気に入り!
流れたら家事とか全部一旦中止し、
かぶりつきで歌と踊りをコピーする事に全集中力を費やしています。


では、
仕事に戻りまっす

IMG_1272

みなさんこんにちは。ボク花丸君。
コナオは朝から布団干し。
枕カバーもシーツもきれいに洗って干したんだよ。
気持ちいぃ・・・


IMG_1271

お日様の匂いがする〜〜・・(ウツロウツロ・・)

でも今日はこれから散歩に行かなきゃいけない
パトロールの仕事が残っているんだ


IMG_1275

このまま眠りにつく訳には・・

い・・か・・


IMG_1278

ない・・・・・・・・・・(スピー・・)


    ☆沈☆

恐れていた事が遂に起こってしまった。

タイルを描くのに使っている絵の具。
めっちゃマイナーな絵の具だから、いつかはその日が来ると思っていたんだけど・・・

ストックの無くなったものを注文しようとしたら、
使っている色の半分くらい廃盤になっていた〜〜〜〜〜〜〜涙!!!

水色とか〜赤とか〜その他一杯・・重要な色がかなりの率で製造中止になっていた。。
これから先。

どうすりゃぁいいのよ〜ぅ♪(ヒィック・・)(やけ酒)

ていうノリになってしまうくらい、ショッキングな事実だった。。
これからはセルフ調合(できるのか?!)するしか道は無し。
でも同じ色、質感は出ないだろうな〜。
水色とかあと一本しかストックが無い・・!

この日を恐れて4年?5年?
ここまで持っただけでも御の字か。
とにかく、
どうにかしてタイル絵は継続したい!!
術を考えるべし。


IMG_4479

で、こっちはたった今色が入ったばかりの新作〜♪

IMG_4480

近づくとこんな感じ〜〜〜


IMG_1258
12月14日のフリマに向けて、タイルをがっつり制作しています。
第一弾はこんなかんじ!
真ん中上のKiller Dogがお気に入り。
カマを持った恐ろしいワン子です〜


IMG_1268

我が家のワンコは早速二度寝を決め込んでいます。
「グゥ。。zzz・・」

朝のベント(ブレックファースト)
昼のイベント(さんぽ)
夜のイベント(ディナー)
その他の仕事(ベランダ警備・来訪者警備・及び威嚇)

上記の四点が花丸氏の一日のイベントごと。
今日はまだまだやる事が一杯。
犬とは言え、忙しい毎日を送っている花丸君でした〜

このページのトップヘ