SPIRIT WINGS

2009年04月

043009

現在建築中の新居。
GWはその内装工事に施主自ら取りかかっています!

内壁は絶対に塗装で仕上げたいこだわりがあり、
それを職人さんにお願いすると恐ろしい金額に・・・・・・
そういう訳で、壁の下地処理パテ埋めから仕上げの塗装まで、更にその他の雑塗装全般を、施主工事で頑張る事にしました。

Jammin繋がりで以前からお世話になっている塗装屋さんの軽部兄さんにレクチャーを頼み、超素人が超難関のドライウォール工法とやらなんたらに、無謀な挑戦を切り込み、まさに御愁傷様の事態でございます。。

が、イメージを形にするべく、
巨大な作品を作る気持ちで頑張りたいと思います。

設計士の山本さん 、軽部さん、そして協力してくれる全ての皆様、ありがとーう!
やったるでー!


PS. 9日のフリマは、用意した作品たんまりで予定通り楽しく出店します☆ご来店お待ちしています!

☆フリマ詳細

042409-1

5月9日(土曜日)のフリマに向けて
ミラーをたくさん描きました☆

ここにあるのは立て掛け用です。
壁掛けver.も有ります♪

約半年ぶりのフリマ、楽しみです!


☆フリマ詳細


042309-2




春きたね
完璧きたよ
嬉しいにゃ☆
(五七五・・・・)




こないだまで枯れてたお山もこの通り、モッリモリになってます。↓

042309-4



ニャーさんも。

042309-1



花丸君も。

042309-3





春ウラウララー☆です

IMG_1279

次回フリマ出店が決まりましたー☆

5月9日(土曜日) 
鎌倉七里ケ浜駐車場
9時〜15時
江の電七里ケ浜駅より徒歩3分
有料P有り
雨天中止

詳細コチラ


タイル、ビン、ミラーを沢山ご用意していきます。
ぜひ遊びにきて下さいね!


ps/
4月26日に入れていた予約はキャンセル待ちだったのですが、
全く順番が回ってくる気配が無いのでキャンセルしました。。

DOOR

久々にキャンバスに描いた絵が完成☆

あっちとこっちをつなぐドア。
それ自体も夢と現実の真ん中
曖昧であいまい
その曖昧な境界が、今はなんだか心地いい




『DOOR』
455mm×379mm(F8)
キャンバスにアクリル絵の具
¥40,000  sold out
お問い合わせはコナオメールまで☆
konao0402☆konao.com(☆を@に変えて下さい♪)

IMG_4827

昨日は新倉孝雄さんの個展オープニングに青山ブックセンターまで☆

ライブペイントもあって音楽も良い感じだった!
作品は、
めちゃめちゃCOOLで刺激的なものばかり。
筆遣いも色のトーンも世界観もすごい好き。
不思議なストーリーを感じるものもあって、過去なのか未来なのか分からないけど、明らかに「今」のリアルな感性が詰まってました。

やっぱ絵はこうでなくっちゃー!


Takao Niikura Art Show
~La chanson pour un conard~
4月17日〜5月8日
青山ブックセンター本店内ギャラリー

041709-1

昨晩はいつもお世話になっているレストランJamminのアニバーサリーパーティーでした☆
みんな酔っぱらっていて楽しい人になっていた!
Jamminに集まる人達はほんとに素敵。
みんな大好きです!

今日は新倉さんの個展オープニング☆
楽しみ!

IMG_4814

「風呂に入ったどー」

そう☆今日はサーフィン後に花丸君を洗濯してあげました☆
1ヶ月ぶりの入浴!奇麗になったー♪

IMG_4802

「毛づくろい毛づくろいっと。やんなっちゃうな〜もう。皮毛が台無しだわ」

IMG_4809

「こっちの方も入念にしなくっちゃ」

忙しそうですね〜〜

IMG_4806

自然乾燥中・・・・
「ふー。やっと一息って感じー」

IMG_4815

と思いきや、業務もぬかりない!
道行く人々を監視塔からチェックチェック。
この股の開き具合、めっちゃチェック入ってます。

どした?何か居た?



IMG_4816





「ニャーさん居た。。」


あ、そう。笑
近所に住むトラ柄のニャーさん、若かりし頃の花丸に猫パンチを喰らわせた恐るべしニャーさん!
鈴の音をチリンと鳴らしながら、今日も我が物顔で通り過ぎるのでしたぁ〜☆

drawing09-02


森の中に有るドアのような・・
でっかい森の絵の壁紙のような・・

どっちを主役に見るかで違うストーリーが生まれるのだ☆
違う方を想像する時に使う脳みそ
たまにはストレッチストレッチ!

drawing09-01のコピー

久々にブログに登場☆
これから水彩画におこします。

近頃絵のアウトラインを復活させてみてるんだけど、
やっぱしっくり来る感じ。
(トラコThanks!) 

そういや今月は新倉さんの個展が始まるんだ!
めっちゃ楽しみー☆

17日から、青山ブックセンターでやるらしい!
初日に行きたい・・!

unseen

接吻癖

接吻直前のチュッチュ好きの人の絵を描きました。

春が来て(既に初夏の陽気!)、近頃は爽やかな絵が描きたくなってます。
次のはもちっとクリーンな感じの色使いで・・・描こっかな?描けっかな?

IMG_4792

マイ地元フレンドが海の公園でフリマ出してるって言うんで、
冷やかしに行ってきました。(週末の出来事。。)

皆からなんか買おうとワクワクしながら行ったのに、
イケてるもんがなんも無かった!笑

つうか昔自分ちにあった服とかバッグが並んでいた。。
てかそれ私があげたやつじゃん・・・笑
なつかしーんですけど・・(ーー;)


暇だったので、店中で最もイケてない服達を使ってコーディネート、
光ゲンジセット販売。

IMG_4791

(あ、サングラスは売り物じゃないよ!)

ベルトのスカーフ使いが来てるわ〜


結局この店で立派な三角定規のセットを100円で買った。(分度器付き)
ずっと欲しかった代物にこんな所で出会うなんて・・!
「くれ」って言ったら「えぇ・・!!いいよ」って言うので貰ってこうとしたけど、後からちょっと悪いかな〜と反省して、「やっぱ買うよ」と言うと「300円」とか言ってきたので、「100円にして」と言うと「じゃ100円で」とあっさり値切ってくれたのだった。

一応、大人の義理は果たしたって感じ! (・ω・)/



週末は桜が咲き乱れてましたね。
電車で出かけたりしたので、色んなトコの桜が見れて嬉しかったです♪



IMG_4790

この写真超ラブリーやー☆

IMG_4788

誕生日プレゼントにもらったのだ!
ありがとー☆

IMG_4784

上大岡にて、高校の時の友達と焼き鳥会☆
たのしかったね〜〜♪♪


IMG_4783

作品は旅立ちの時!
さらばじゃ・・!

あとは家で掃除機かけたり風呂磨いたり洗濯したり。
春が来た☆

040209

今日は29回目のマイバースデー。
コナオよりみなさまに春を♪


帰ってきた花泥棒・・☆ (ちょっと太った・・!)



Have a nice day !

040109-1

無事にJamminでの展示が終了しました。

来て下さったみなさま
買って下さったみなさま
スタッフのみなさま

本当にどうもありがとうございました☆



IMG_4781

おつとめごくろうさま!

このページのトップヘ