SPIRIT WINGS

2009年05月

052509

つ、遂に、、、
長かった内装作業が終了しました〜〜〜〜

サポートしてくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

今回の経験で、かなり沢山の内装の知識を身につける事ができました!
壁の修繕とかヒビとか穴とか、これからはちゃっちゃかちゃ〜とやれちゃいそうです。

パテ野郎もちょっと余ったので、ジップロックに入れて保存してみました。
(保存、、できるのか?)
今後壁に穴が空いたりした時に使おう。

とにかく、丸1ヶ月かけて自分の家の内装を仕上げるという、
とっても貴重な体験が出来た事に心から感謝です。

想像を遥かに超えた労働量で
途中何度も逃げ出したくなったけど・・・・
もはや膝がイカれてカクカク笑いっぱなしです・・・笑

でも、やって良かった!


まだ床の塗装やこぼれ仕事が有りますが、
なんとか次ぎに進めそうです。

そして今年もGreen Room Festival!
5月30日31日、大桟橋ホールにて開催です〜
ワタクシは、アメリカンスピリットさんの協賛ブースにて、
今回もまたライブペイントをさせて頂きます☆
両日描いていますので、見かけた方はぜひ声を掛けて下さいね♪

確実に季節が巡っていますね

朝起きて外の空気を吸うと、しっとり生温い。
夜ベランダに出て吸う空気も同じ感じ。
ちょっと花とか木の植物の匂いも混ざってるような?

あ〜、ハワイ行きたい。
かなり近しい匂いがする。
良い季節だ。

家の現場作業は結局まだ終わらず。無念・・・
日曜には完全にフィニートのよてい!

絵が描きたいよー
サーフィンしたいよー
ここ一ヶ月の肉体労働により、筋肉的には準備万端です。笑

そうこうしているうちに、
夏が来るのだ!
水着だイェーー!!
重苦しいコルセットを脱ぎ捨てるのだ、だ、だー!



051809-2

今日は材料切れの為、家作り作業は一旦中断でした。
約3週間ぶりに訪れた休息。
神様からもらったお休みと思って、家でぐだぐだ過ごしました。

塗装作業も残りあと僅か。
塗料が届き次第、塗り残した壁や木部分の塗装をし、養生を剥がして終了です。
ラストスパートで頑張ります!




051809-1

先日、逗子の小川で黄金の鯉を発見・・!
光り輝いていました。。
丸々太った鯉の群れを眺めながら、意外にもめっちゃ癒されてしまった私たち夫婦。
泳ぐ鯉とか見ながらずーっとぼ〜〜〜〜っとしていたいです。
そんでアイツはどうだとかコイツは変な動きをしているとか
そういう観察をして、意味も無くアレコレ言ったりして過ごしたいです。。

近頃はそういうのが妙に楽しい。






051209

永遠かと思われたパテ埋めがやっとのこと終了。
フリマの日を除いて、かれこれ18日連ちゃんでパテ野郎と格闘していました。
そして本日。。。
遂に壁の塗装に入りました!

う〜〜、パテきつかったー(涙

今回家の塗装全般を、塗料から材料から工具から何から何までレクチャーしてくれている軽部さん。
超マニアックなプロの塗装屋さんです。
そんな心強い兄さんが、今日はヘルプに来てくれました。
軽部さん、本当にありがとうございます・・・・・(;;)

一番大変な所を進めてもらい、後は私一人で。
今週中に終われば良いな
そろそろ体力も冷蔵庫の中身も限界に達している・・・

あとひと頑張り!




IMG_4880

土曜日は晴れて最高のフリマ日和に!
来て下さった皆さま、どうもありがとうございました☆☆

土曜日は日曜日に比べてフリマ全体のお客さんが少ないのが常なのですが、
予想以上に沢山の方がコナオ商店に遊びにきてくれて、
本当に嬉しかったです☆

051109
お客さまからこんな写真が届きました♪
生き物シリーズで集めて下さっています。
かわいく並べてくれて、ありがとうですーー!

IMG_4878

この女の子は、タイルやビンを大人買いしていってくれました。
かなり積極的に物色してくれていて嬉しかったです。笑
ありがとうねー
そしてお父さん、お財布大丈夫でしたか・・・!?(^^;
マロンくん(だったっけナ?)にも宜しくお伝え下さい☆☆


と、そんな楽しい一日でした☆
昨日からはまた職人に戻って家作りをコツコツ進めています。

また会える日まで、みなさんお元気で・・!

IMG_4877

明日5月9日(土曜日)は七里ケ浜でフリマ出店です♪
なんと半年ぶりになります。

ビンもたくさん描きました☆☆
キラキラしててかわゆいです

お天気もスコ晴れのようで嬉しい!

タイルやミラーもたっぷりご用意しています。
9:00〜15:00 R134沿いの七里ケ浜ファーストキッチンの有る駐車場にて開催です。

みなさまぜひ遊びにきて下さいね〜☆^^)

☆フリマ詳細

050509-1

相変わらず新居の内装工事が続いています。
一昨日は地元フレンズと義兄がヘルプに駆けつけてくれましたー☆
さらにコナオ父母がみんなのお昼ご飯を買って持ってきてくれました。
みんなどうもありがとう!超感謝です・・!!
お陰ですごい進行しました。


かれこれ11日連続で朝から晩まで作業をしています。。
体中がバキバキなので、バンテリンやエレキバン、湿布などなど、
色々塗ったり貼ったりしながら乗り切っています。

果たして本当に完成するのだろうか・・・
と先行きの長さに萎えそうになりますが、、
頑張ります!

9日のフリマはお天気が良いようで嬉しいです☆
良い息抜きになりそう☆☆

050509-2
ういー

このページのトップヘ